サイコロン

PCだったり自転車だったり趣味のこと

VITA TVにDS4使ってたらコントローラーが固まった

表題の通り、VITA TVにデュアルショック4つないで使ってるんですが。

ゲームじゃなくて、動画再生してまして。再生し終わって気がついたらコントローラーのLEDが白点滅したんですね。
PSボタン長押ししても裏のリセットボタン押してもうんともすんとも言わないんですよ。

ネットで調べたら、PS4の電源がーとか本体修理がーとか書いてあって
あー、修理出すのか面倒だな。とりあえずVITA TVの電源入れ直してみるかー。

と、本体電源長押しで終了させて起動しなおしたら直りました…。

DS4の不具合?システムの共通した問題?