サイコロン

PCだったり自転車だったり趣味のこと

台湾製激安スパイダーサドル

ヤフオクで色々と流れてる、スパイダーサドルのパチもん買いました。

f:id:chobugyo:20150408193317j:plain

これ、だいじょうぶなんかい?って感じのプラスチック製品ですw

耐久性ダメでもいきなり全崩壊するようなことはさすがにないだろうから、街乗りには大丈夫でしょ。

しかし、軽い。レースに出るわけじゃあないけど、マジものを装着したら軽量化になりますわな。

 

 

 

さて、買う前から気に入らなかったところがあります。

 

それはロゴ。

 

プラスチッキーな本体にプリントされてるんですよね。

こんな感じ。

f:id:chobugyo:20150408195344j:plain

 

いやー、赤はないだろ。赤は。ダサいわー。

ってことで、削ります。

 

 

メラミンスポンジでゴシゴシこすったら、落ちる落ちるw

ふと指の腹でこすってみたら、こっちのほうがよく落ちるwww

ホントかいなってくらいに指の腹でよく落ちます・・・。

 

 

いや、逆に雨や汗で濡れてたらこの赤いロゴマークがパンツに染み付くってことじゃないの?

…激安商品で出処も怪しいから文句は言わないけど。これはロゴマーク落とすこと前提で買って正解だったかも

f:id:chobugyo:20150408195827j:plain

よく落ちます。

 

 

 

せっかくなので、脇に貼ってあったビニールのステッカーもペリペリと剥がして完成です。

f:id:chobugyo:20150408194008j:plain

まー、綺麗に真っ白w

 

乗り心地はどーなんですかね。

雨降ってるし寒いからまた後日レポートします。